この冬初の積雪がありました!

今朝起きて窓の外を見ると雪が積もっていてびっくり!
毎年12月中旬ごろまでに一度は雪が積もる日があるのですが、今年はなかなか雪が降らずこのまま年を越すのかも・・・と思っていたところ、ついに今日薄っすらとではありますが積雪の朝となりました。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
本年もたくさんのお客様にご来館いただき心より感謝申し上げます。
来年も癒しと寛ぎのひとときをお過ごしいただけるよう魅力的なプランをご用意して皆さまのお越しをお待ちしておりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

[HPへ戻る]

みかんやオレンジが豊作です!

冬といえばこたつでみかん!ですが、雄山荘の自家菜園でも様々な柑橘類が実をつけています。みかんやオレンジ、橙、ざぼん、柚子、レモンなどなど♪一部のお食事会場では、この新鮮な果汁をつかったフレッシュ酎ハイを数量限定でご提供していますよ。ぜひお越しの際は季節限定のドリンクもお楽しみくださいませ。

  

[HPへ戻る]