味覚の秋到来!10月のお料理は・・・★

味覚の秋到来!

今日は毎月行われているスタッフ向けの料理説明会が開かれました♪

秋の味覚いっぱいの10月のお料理が並ぶ中、担当スタッフから料理長にたくさんの質問が飛びます!

お客様にお料理の内容を詳しくお伝えできるよう、参加スタッフはみんな真剣な表情でメモを取ってました★

 

P1090306.JPG

 

さてさて、ここからは先日に引き続き雄山荘の鍋フェアーのご案内です★

今日は特製だしが自慢のちゃんこ鍋会席をご紹介!


20140925.jpg

季節の具材を豪快に味わう!特製ちゃんこ鍋会席

 

いろんな味覚がいっぱい入った特製ちゃんこ鍋。
お腹いっぱいになるまで、豪快にお召し上がり下さい。
また、具を入れるごとに深まる特製だしもあわせてお楽しみください。
身も心もほくほくと温まっていただければ幸いです。

客室は3タイプご用意しました。
山野草は露天風呂付客室となり、料亭にてお召し上がりいただきます。
スタンダード、杜のしずくタイプはレストラン形式の広間でお召し上がりいただきます。

 

※写真のお肉と野菜は4人前です。なお、お食事会場は広間となりますが、15名様以上でのご予約の場合個室宴会場をご用意させていただきます。
※お料理写真はイメージです。内容に変更が生じる場合があります。

 

雄山荘の鍋プランはまだまだありますよーっ!ぜひ雄山荘HPでチェックしてみてくださいね♪

 

[HPへ戻る]

雄山荘★鍋フェアー♪いよいよ予約受付スタート!

9月も後半に入って、朝晩の気温がぐぐっと下がってきましたね!最近は半袖で過ごしていると
夜は寒いくらいです。これからますます寒くなっていくと、いよいよお鍋の美味しい季節がやってきますね。

雄山荘では、旬の味覚をいろいろな鍋会席で味わっていただきたいと様々な鍋プランをご用意しています!
このブログでは、10月のご宿泊からお楽しみいただける鍋会席のご宿泊プランをこれから少しずつご紹介していきたいと思います!

 

まずは、、

お肉好きの方にオススメのプランを2つご紹介★  


2014091901.jpg

 

 【ジューシーなお肉とたっぷりの野菜。国産牛しゃぶしゃぶ会席】

 

鍋のシーズンがやってきました。みんなで賑やかにつつく鍋は、
旅の雰囲気を楽しく盛り上げてくれます。
国産牛のしゃぶしゃぶで、柔らかくて肉汁の溢れるお肉を
ご堪能くださいませ。

客室は2タイプご用意しました。
山野草は露天風呂付客室となり、
料亭にてお召し上がりいただきます。
杜のしずくタイプはレストラン形式の広間でお召し上がりいただきます。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2014091902.jpg

 

【牛+鶏+鴨3種のお肉を鍋で満喫!肉三昧会席】

 

お肉を鍋でガッツリと食べたい!という肉食系のあなたにとっておきのプランです。
牛肉、鶏肉、鴨肉の3種類のお肉を特製スープで煮て、たっぷりの野菜とお召し上がりいただければ、さらなるパワーアップは間違いなし!

客室は2タイプご用意しました。
山野草は露天風呂付客室となり、料亭にてお召し上がりいただきます。
杜のしずくタイプはレストラン形式の広間でお召し上がりいただきます。

 

 

 

※写真のお肉と野菜は4人前です。なお、お食事会場は広間となりますが、15名様以上でのご予約の場合個室宴会場をご用意させていただきます。
※お料理写真はイメージです。内容に変更が生じる場合があります。

他にもたくさんの鍋会席プランをご用意していますので、ぜひ雄山荘HPでチェックしてみてください★ 

[HPへ戻る]

雄山荘の花々も秋の顔になってきました♪

KC4A0431.JPG

 

9月に入って、夏から秋へと季節が移り変わっていくのが感じられるようになりました。
昼間はまだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり涼しくなり、雄山荘を彩る花々たちにも新顔が登場しはじめましたよ♪

これから秋が深まるにつれて、雄山荘の植物も自家菜園も様変わりしていきますので、
今後またお伝えしていきたいと思います!

過ごしやすい季節になり、レジャーに最適なシーズンを迎えました。
雄山荘でも、秋の味覚を満喫できるご宿泊プランをはじめ、様々なプランをご用意しています☆

ぜひ、ご家族で!カップルで!ご友人同士で!秋のご旅行をお楽しみください♪

[HPへ戻る]